田中麗奈が第1子出産「小さな命を家族と共に全力で守っていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中麗奈が第1子出産「小さな命を家族と共に全力で守っていきたい」
第1子を出産した田中麗奈【拡大】  2016年に医師と結婚した女優、田中麗奈(39)が第1子を出産したことが24日、分かった。所属事務所が同日、ファクスで発表した。 所属事務所によると母子ともに健康で、仕事についても「体調や育児の状況と相談しながら復帰したい」としている。 田中もコメントを寄せ、「お陰様で、母子共に健康である事に何よりもほっとしています」と無事に出産を終えたことに胸をなで下ろし、「まだまだ未熟な母の私ですが、周りの皆様に助けて頂き、ご指導頂きながら、日々切磋琢磨して小さな命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います」と母としての決意を記した。 「お仕事に関しましても、また新たな気持ちで向かっていきます」とし「どうぞ今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と結んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中麗奈が第1子出産「小さな命を家族と共に全力で守っていきたい」