甲斐よしひろ、大黒摩季の離婚に「前に進むという勇気を支持したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
甲斐よしひろ、大黒摩季の離婚に「前に進むという勇気を支持したい」
甲斐よしひろ【拡大】  歌手、甲斐よしひろ(66)が24日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。シンガー・ソングライター、大黒摩季(49)が21日、公式サイトで今年4月に離婚していたことを発表したことについて言及した。 2003年に結婚した大黒は婦人科系疾患を患い、15年に子宮を全摘出。17年まで凍結受精卵を使った代理母出産を試みていた。円満な話し合いの結果、18年初めに離婚に合意したが、多忙で離婚届を出せずにいたところ、夫の新たなパートナーが妊娠。出産後の今年4月に離婚届を提出した。 番組では、離婚を決意した理由について、自身のファンクラブで語ったメッセージを紹介した。 大黒と15年以上の付き合いという甲斐は「僕が30周年で武道館でやったときに出てくれて、そのお返しで彼女がデカいところでやったときに。そんな感じで2人で歌うってのは3、4度やっている」と2人の親交を語った。今回の離婚の決断に関して「これは彼女の人生最大の試練だし、決断だったと思うんですよね。非常に多感で聡明な人柄なんですごく大変な決意だったと思うんですよ。前に進むという勇気を支持したいですよね」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 甲斐よしひろ、大黒摩季の離婚に「前に進むという勇気を支持したい」