嵐、ドキュメンタリーで赤裸々に本音!大野が初告白「10年前から…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
嵐、ドキュメンタリーで赤裸々に本音!大野が初告白「10年前から…」
 2020年が、幕を開けた。世界最大のスポーツイベント、東京五輪は7月24日から、1964年以来56年ぶりに東京を中心に開催される。国民的アイドルグループの嵐は大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」で、五輪・パラリンピックを彩るNHK2020ソング「カイト」を初披露。櫻井翔(37)は活動休止前のラストイヤーに「新しい景色を描く」と約束。5人は東京、日本だけでなく世界で嵐を巻き起こすべく、ラストスパートに入った。 Netflixでは31日午後5時からオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary-Voyage-」の全世界独占配信が始まった。毎月配信の第1回は「二十年」と題し、5人が1999年のデビューから現在までを振り返っている。大野は19年1月の活動休止発表会見で3年前から「自由な生活をしてみたい」とメンバーに相談したと話していたが、本当は「10年前から」と初告白。松本は「愛するものを自分の手で殺そうとしている」と休止への葛藤を吐露するなど、個々が赤裸々に打ち明けていた。同番組は1年間にわたり全20話以上を不定期で配信する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐、ドキュメンタリーで赤裸々に本音!大野が初告白「10年前から…」