霜降り明星・粗品が“結婚報道”を否定「一言も言ってないのに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
霜降り明星・粗品が“結婚報道”を否定「一言も言ってないのに」
霜降り明星・粗品【拡大】  お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(26)が1日、フジテレビ系特番「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」(前7・0)に生出演。一部で報じられた女性タレントとの結婚について「結婚せえへん」と否定した。 番組には前日にタレント、木下優樹菜(32)との離婚を発表したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)も出演。離婚について共演者からイジられた。藤本は「正直ね、今日ね、何見ても笑えないと思いますよ。本当にもう、チッキショー!」と叫んでスタジオを笑わせた。 この日、一部で粗品が女性タレントと結婚を視野に交際していると報じられたこともあり、離婚をネタにしていた藤本が「粗品、結婚おめでとうね」と祝福すると、粗品は「結婚せえへんで」と苦笑しながら即座に否定。続けて「結婚しないですよ、別に。一言も(結婚すると)言ってないのに」とボヤいた。 それでも報道のあった女性タレントについて「彼女?」と聞かれると、「彼女です。あれは」と認めていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降り明星・粗品が“結婚報道”を否定「一言も言ってないのに」