安藤美姫さん、浜崎あゆみに「なんか同じ感じ」産後1カ月でアイスショー出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤美姫さん、浜崎あゆみに「なんか同じ感じ」産後1カ月でアイスショー出演
安藤美姫さん(2015年撮影)【拡大】  フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫さん(32)が5日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。昨年末に第1子を出産し、約1カ月後にステージ復帰した歌手、浜崎あゆみ(41)について「なんか同じ感じ」と語った。 浜崎は2日午前1時、ファンクラブサイトにメッセージを掲載。大みそかに行ったカウントダウンライブの感謝をつづった後、「私、昨年末に天使を産みママになりました」と電撃発表した。 関係者によると、昨年11月に男児を出産。父親は年下の一般男性で、現時点で結婚はしていないという。 浜崎は、昨年5~8月には全国ツアーを敢行。妊娠中もステージに立ち続け、出産から約1カ月後のカウントダウンライブで仕事復帰したことになる。浜崎は産後1カ月での復帰について3日のインスタグラムで、ステージを支える多くのスタッフのほかに「24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました」と万全のサポート態勢があったこと強調していた。 2013年4月に未婚で長女(6)を出産した安藤さん。 MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(54)から水を向けられ「私の場合は家族だったりとか、周りのサポートが大きく影響していて」とした上で「(出産から)1カ月後には私もアイスショーに出ていたので。なんか同じ感じで」と浜崎にシンパシー。 1カ月で「ジャンプはなかなか戻らなかった」と振り返ったが「人前に出て恥ずかしくないパフォーマンスまでは戻せた」とした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤美姫さん、浜崎あゆみに「なんか同じ感じ」産後1カ月でアイスショー出演