渋谷すばる、初のソロライブツアー28日開幕「シンプルな構成に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渋谷すばる、初のソロライブツアー28日開幕「シンプルな構成に」
 関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばる(38)が2018年末にジャニーズ事務所を退社後、初のインタビューに応じた。欧米、アジアの世界各国を旅して音楽作りに没頭するすばるをサンケイスポーツがロンドンで直撃。28日に開幕する初のソロライブツアーを前に「たくさん刺激を受けています。世界中で見て感じたことを素直に表現していきたい」と新年の誓いを掲げた。3月17日に行う地元・大阪での追加公演も発表し、ファンとの再会に胸を躍らせている。 ライブツアーのチケットは4日に一般発売されたが、国内8カ所11公演の全てが即完売する人気で地元での追加公演を急きょ発表した。すばるはライブの演出や構成について「曲順とか思い描いているものはある。基本的にアルバムの曲を聴いてもらうシンプルな構成になる」と意欲。台湾、香港でのライブには「海外は初めてなので楽しみ。日本と同じ構成で行こうと思っています」と胸を躍らせた。ファンには「自分の感じたことを自分なりに表現した音楽が、誰かのちょっとしたきっかけになれば」とメッセージを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渋谷すばる、初のソロライブツアー28日開幕「シンプルな構成に」