山田洋次監督ら“寅さんファミリー”、3人そろって初バラエティー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田洋次監督ら“寅さんファミリー”、3人そろって初バラエティー
寅さんへの思いを存分に語った左から劇団ひとり、指原、今田、山田監督、倍賞、前田【拡大】  国民的映画シリーズの最新作「男はつらいよ お帰り 寅さん」(公開中)を手掛けた山田洋次監督(88)と“寅さんファミリー”の倍賞千恵子(78)、前田吟(75)が14日放送のテレビ朝日系「すじがねファンです!ゴールデンSP」(後7・0)に出演することが5日、分かった。 MCの今田耕司(53)、指原莉乃(27)が山あり谷ありの人生を経験した芸能人と、彼らを応援し続けてきたファンに焦点を当てる番組。初のゴールデンSPで故渥美清さん演じる寅さんを特集することから、生みの親である山田監督、寅さんの妹・さくら役の倍賞、さくらの夫役の前田の出演が決定。3人がバラエティーにそろって出演するのは初となる。 番組では寅さんの名言や歴代マドンナとの恋、家族の絆を名場面とともに紹介。3人のみが知る渥美さんの素顔も語り、山田監督は「作品に詳しい人がそろったので、なんとも楽しい気持ちにさせられた収録でしたし、いろいろ刺激を受けた」と笑顔。倍賞も「とても元気がよい番組で、私たちもエネルギーをいただきました」と喜んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田洋次監督ら“寅さんファミリー”、3人そろって初バラエティー