武井壮、バルセロナで車上荒らし被害「オレの服誰か大切に着ろよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
武井壮、バルセロナで車上荒らし被害「オレの服誰か大切に着ろよ」
車の窓ガラスが割られた写真(インスタグラムより)【拡大】  タレント、武井壮(46)が5日、自身のSNSで現地時間4日に旅行先のスペイン・バルセロナで車上荒らしに遭ったことを明かした。 車の窓ガラスが割られた写真とともに「荷物全部盗られたー!!!!手ぶらで帰る!!!オレの服誰か大切に着ろよ!高いんだから!!鞄も大事に使えよ!!靴めちゃいいやつや!」と報告。同行していたDA PUMPのKENZO(34)もNHK紅白歌合戦で着た衣装を盗まれるなどの被害に遭ったとし、「身ぐるみ剥がされたふたり。。」と、2人で肩を落とす写真も掲載した。 一夜明け、スーツケース2個とバッグを盗まれたものの、パスポートと財布は無事だったと報告。現地の日本人に手助けされ、警察に被害届を出せたことに感謝した。 所属事務所によると、武井らは昨年末から旅行中で、フランスからスペイン入りしていた。被害総額は不明だが、本人は元気で、旅行日程も変更せず、仕事にも影響がないという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武井壮、バルセロナで車上荒らし被害「オレの服誰か大切に着ろよ」