じゅんいちダビッドソン独立報告、新会社設立で「僕が代表になります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
じゅんいちダビッドソン独立報告、新会社設立で「僕が代表になります」
じゅんいちダビッドソン【拡大】  サッカー元日本代表・本田圭佑(33)のものまねで知られるじゅんいちダビッドソン(44)が6日、自身のブログを更新。2020年1月1日から新しく立ち上げた会社「合同会社潤一」の所属となったことを報告した。 じゅんいちは、「2019年12月31日を持ちまして、アミーパークを離席しまして、2020年1月1日から新しく立ち上げた会社、合同会社潤一の所属となった事をご報告します」と報告。「長い間、本当に長い間、お世話になったアミーパークには感謝の気持ち以外ありません。社長を含めアットホームな空気でゆっくりと育つ事ができたからこそ、今があると思ってます」と所属事務所に感謝の気持ちをつづった。 「円満の向こう側?そんな退社をさせてくれたアミーパークにいて、本当よかったなと思えました。だからこそ、やはりこのままここにという選択肢もありましたが、進まないと。という気持ちを優先し、踏み出す結論にいたりました」と自身の思いをつづり、「長く活躍する事が、アミーパークへの恩返しになるんだと思ってますので、今後も変わらず一歩づつ、丁寧に仕事していきます」と意気込みを記した。 今後については「合同会社潤一と言うことで便宜上、僕が代表になりますが、会社の事、スケジュール関連の事は、マネージメント担当に一任してますので、僕の活動はメディアや、イベント、お笑いライブと特に今までと変わりません」としている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) じゅんいちダビッドソン独立報告、新会社設立で「僕が代表になります」