田中みな実、爆笑問題に感謝 太田は写真集見つめ「局部が…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、爆笑問題に感謝 太田は写真集見つめ「局部が…」
田中みな実写真集「Sincerely yours…」【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、初の写真集発売を記念した期間限定インスタグラムを更新。お笑いコンビ、爆笑問題への感謝の思いを記した。 この日、更新したインスタグラムの動画には爆笑問題の太田光(54)、田中裕二(54)が登場。田中みな実の処女写真集「Sincerely yours…」を開いた太田は「局部が…」とボケると、田中みな実は「そんなことない」と否定。「玉が1個しかない」と続けると、田中裕二は「俺の写真集じゃないんだから」とツッコミ。太田は「もう買わないでください」と冗談交じりに言ったが、3人は和気あいあいとした雰囲気で写真集をPRした。 田中みな実はコメント欄に「爆笑問題のお二人に写真集をお渡しできました。爆笑さんなくして今のわたしはありません。そのくらい特別な存在で、お会いするたび飛び上がるほど嬉しくなってしまうのです」とつづっている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、爆笑問題に感謝 太田は写真集見つめ「局部が…」