GENERATIONS・小森隼、朗読劇のために髪を黒に「高校以来」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
GENERATIONS・小森隼、朗読劇のために髪を黒に「高校以来」
(左から)鈴木、塙、小森、森田想【拡大】  男性7人組グループ、GENERATIONSのパフォーマー、小森隼(24)が6日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた初主演朗読劇「芸人交換日記」の初日会見に登壇した。 同作はEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSらが所属する芸能事務所のLDHと、放送作家、鈴木おさむ氏(47)がタッグを組み、さまざまな作品を生み出していくクリエーターチーム「LDH O」が手掛ける朗読劇。本を読みながら演技が行われる新しい形だ。鈴木氏が脚本・演出を担当する。 売れないお笑いコンビ「イエローハーツ」の日々の葛藤をコミカルに表現。劇中で小森はツッコミ担当の田中を演じ、役づくりのために自発的に髪の色を黒に染めたという。 「初めての舞台。不安もあった。(自分が)動かないステージは初めて。髪は今日染めてデビュー。高校生以来の黒。服を着ていない気持ち」 「イエローハット」の相方、甲本役は公演ごとに入れ替わり、この日、同役を務めたお笑いコンビ、ナイツのボケ担当、塙宣之(41)は「芸人がグッとくるポイントがある。泣かないけど、泣きそうになる」と内容に太鼓判。自身の演技に関しては「刑事ドラマにも出演していて『ネットで演技がひどい』とたたかれている。今回は読むだけなので(舞台での演技力は)バレていない」と胸をなでおろした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) GENERATIONS・小森隼、朗読劇のために髪を黒に「高校以来」