ヒロシ、ソロキャンプで風邪も治る「山に行くと不思議と治ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ヒロシ、ソロキャンプで風邪も治る「山に行くと不思議と治ります」
「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」の収録を行った生島ヒロシ(左)とヒロシ【拡大】  お笑いタレント、ヒロシ(47)が7日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。 このほど収録が行われ、パーソナリティーの生島ヒロシ(69)と即席の「Wヒロシ」を結成、芸名の由来やキャンプ話で盛り上がった。 ヒロシは2003年にデビューする際、どんな芸名にするか迷っていたとき、たまたま自宅に生島が表紙の雑誌があった。「なんて親しみやすい名前なんだ」と即決し、その時から本名・齊藤健一からヒロシに転じたという。 そのことを改めて聞いた生島は「私のいとこみたい」と親近感が増した様子。ヒロシは現在、YouTuberとして人気を集め、「ソロキャンプ」の様子を納めた動画を公開する「ヒロシちゃんねる」は登録者数が58万人を突破した。 キャンプ好きが高じて昨年9月、関東近郊に約1000坪の山を購入。「キャンプ場のリフレッシュ感がたまりません。ボクは風邪をひきやすいのですが、山に行くと不思議と治ります」と打ち明けた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロシ、ソロキャンプで風邪も治る「山に行くと不思議と治ります」