広瀬アリス、東京五輪の聖火ランナーの大役に「ワクワク」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬アリス、東京五輪の聖火ランナーの大役に「ワクワク」
「2020年春ジョージアブランド戦略」発表会に登壇したCMキャラクターの左から広瀬アリス&山田孝之【拡大】  俳優、山田孝之(36)と女優、広瀬アリス(25)が6日、東京・新宿パークタワーホールで行われた「2020年春ジョージアブランド戦略」の発表会に出席した。 同ブランドアンバサダーで開幕200日前に迫った東京五輪の聖火ランナーを担うことが発表。選出された山田は「まさか私みたいなものが神聖な聖火を持ち走る日がくるとは…。驚いています」と目をまん丸に。 アリスも「生きている間に、こんなにすばらしいことは一生ないと思います。びっくりしていますけど、とてもワクワクしています」とほほ笑んだ。 意気込みを書いたフリップを披露した山田が「がんばります!!」と声高らかに紹介すれば、アリスも「すごく緊張すると思う。緊張を楽しめれば。終わってから記憶が飛んでたらどうしよう…。真っ白にならないように一生懸命、楽しみます」と熱走を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス、東京五輪の聖火ランナーの大役に「ワクワク」