武井壮、車上荒らしの被害総額は211万円「令和2年はそれをはるかに上回る額を稼ぐ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
武井壮、車上荒らしの被害総額は211万円「令和2年はそれをはるかに上回る額を稼ぐ」
武井壮【拡大】  旅行先のスペイン・バルセロナで車上荒らしに遭ったことを明かしたタレント、武井壮(46)が6日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。被害総額は211万円だと明かした。 5日、自身のツイッターで車の窓ガラスが割られた写真とともに「荷物全部盗られたー!!!!手ぶらで帰る!!!オレの服誰か大切に着ろよ!高いんだから!!鞄も大事に使えよ!!靴めちゃいいやつや!」と被害を報告していた武井。 MCを務めるフリーアナウンサー、垣花正(48)から水を向けられ、「新年早々、スペインで車上荒らしに遭いまして…」と苦笑い。「あるホテルをチェックアウトして、次のホテルにチェックインする2、3時間の間、『街で(車に)荷物積んだまま過ごすと怖いよね』って観光地に行ったんですよ、ドライブして。で、1時間くらい山登りして(車に)帰ってきたら、全部、荷物がなくなってたんですよ」と説明し、「これまでめちゃくちゃハッピーな時間を過ごしていて、パリもバルセロナも最高だったんですよ」と嘆いた。しかし「持ち前のポジティブさで気持ちをとり直して、最後はサグラダ・ファミリアを楽しみました」と続け、スタジオを笑わせた。 パスポートと財布は無事だったが、スーツケースやハンドバッグ、洋服などが盗まれたといい、被害総額は211万円。 それでも「令和2年はマイナスからのスタートですが、それをはるかに上回る額を稼いで、なんのダメージもなかったって笑って終われるように(したい)」と前向きだった。 武井が盗まれたもの一覧(金額)は以下の通り。・スーツケース 6万円・ハンドバッグ 60万円・洋服 100万円・サングラス 5万円・靴 40万円
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武井壮、車上荒らしの被害総額は211万円「令和2年はそれをはるかに上回る額を稼ぐ」