堂本光一、相方の堂本剛と「昔から1回もけんかしたことがない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
堂本光一、相方の堂本剛と「昔から1回もけんかしたことがない」
イベントに出席した堂本光一=東京都内【拡大】  Kinki Kidsの堂本光一(41)が6日、東京都内で行われた米映画「フォードvsフェラーリ」(10日公開)の公開イベントに出席した。 会場の駐車場にはフェラーリなど推定50億円相当の高級車約20台が集合。フェラーリ好きの堂本はフォードの名車・GT40マークIIに乗車して登場し、「この場にいられることが幸せ。車好きを公言していてよかった」と大喜びした。 同作では1966年のル・マン24時間レースに挑んだ男たちの友情を描く。相方の堂本剛(40)については「昔から1回もけんかしたことがない。お互い『コノヤロウ』って思うときもあるけど、『それもそれやな』と認め合っている」としみじみ語っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堂本光一、相方の堂本剛と「昔から1回もけんかしたことがない」