井上芳雄、主演ミュージカルに気合「うまくいかなければ僕らのせい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
井上芳雄、主演ミュージカルに気合「うまくいかなければ僕らのせい」
公開稽古前に取材に応じた左から福井晶一、濱田めぐみ、咲妃みゆ、井上芳雄、土井裕子、畠中洋、吉野圭吾=東京・有楽町【拡大】  俳優、井上芳雄(40)が6日、7日に東京・日比谷シアタークリエで開幕する主演ミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ」(2月2日まで)の公開稽古を同所で行った。共演者の咲妃みゆ(28)らと会見し、「日本のオリジナルミュージカルの傑作、名作で宝物。これがうまくいかなければ僕らのせい」と気合十分。1988年の初演に出演した土井裕子(61)は「今ここに立っていることを31年前の自分たちに教えてあげたい」。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上芳雄、主演ミュージカルに気合「うまくいかなければ僕らのせい」