白石麻衣、乃木坂卒業で恋愛解禁!理想のタイプ「価値観が合う人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
白石麻衣、乃木坂卒業で恋愛解禁!理想のタイプ「価値観が合う人」
 乃木坂46の白石麻衣(27)が6日、東京都内でサンケイスポーツなどの取材に応じ、グループから卒業することを発表した。3月25日発売のシングルの活動が最後になり、正式な時期は今後決定する。白石はこの日、メンバー全員に卒業を報告し、結成から8年あまりを過ごした仲間との日々に「運命なんじゃないかな」と感謝。「乃木坂46に頼らず、個人の道で成長していきたい」と卒業後は女優やモデルとして活動していくことを宣言した。 ファンには以前から握手会で「卒業しないでね」などと声をかけられていたが、「前向きな卒業なので、卒業したから会えなくなることはないです」と優しくメッセージ。「乃木坂も新体制になって輝いていってくれると思うので、乃木坂も応援してほしいです」と語った。また、卒業後のプライベートは「趣味がないので見つけていきたいです」と胸を躍らせる。注目の恋愛解禁については「全く考えていないです。仕事を中心に充実させたいです」と明かし、理想のタイプを聞かれると「価値観が合う人ですかね」と笑った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣、乃木坂卒業で恋愛解禁!理想のタイプ「価値観が合う人」