あびる優、「色々ありすぎてひきこりもりの為」インスタで近況報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
あびる優、「色々ありすぎてひきこりもりの為」インスタで近況報告
あびる優【拡大】  昨年12月に格闘家、才賀紀左衛門(30)と離婚したタレント、あびる優(33)が7日までに、インスタグラムストーリーズを更新。自身の近況を明かした。 あびるは、テールスープを調理している動画を上げ、「2020年になっても私はやっぱり煮込みおばさん 毎日寒いから定番のテールスープを大量に仕込み中」と報告。「明日はスぺアリブ 最近、色々ありすぎてひきこりもりの為 ジムと自炊しかしてない 過去1 キッチンと食材に向き合ってるかも 元々メニューのレパートリーないのにそろそろ限界」と近況を明かした。 続けて犬に加工された、自撮り動画を公開し「色々あるけどね 私は元気です」とつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) あびる優、「色々ありすぎてひきこりもりの為」インスタで近況報告