白石麻衣の卒業に“公式お兄ちゃん”バナナマン設楽「個人の活躍を期待したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
白石麻衣の卒業に“公式お兄ちゃん”バナナマン設楽「個人の活躍を期待したい」
バナナマン設楽統【拡大】  お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(46)が7日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。乃木坂46の白石麻衣(27)の卒業について言及した。 バナナマンは、乃木坂の冠番組でMCを務め、“公式お兄ちゃん”として親しまれてきた。白石卒業のニュース後、コメントを求められた設楽は、「乃木坂とはデビュー当初からレギュラー番組をずっとやらせていただいていまして、白石ついに卒業かっていうのもあるんですけどもね、間違いなく中心人物で引っ張ったメンバーなのでちょっと寂しいですけど」と率直な思いを明かし、「これから個人の活躍を期待したいなと思いますね」と、白石にエールを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣の卒業に“公式お兄ちゃん”バナナマン設楽「個人の活躍を期待したい」