山田涼介、主演映画イベント「みなさんの記憶の1ページに残れば」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田涼介、主演映画イベント「みなさんの記憶の1ページに残れば」
(左から)山田涼介、芳根京子【拡大】  人気グループ、Hey!Say!JUMPの山田涼介(26)が7日、東京・飯田橋の神楽座で行われた主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督、1月17日公開)のイベント「記憶に残るサプライズ成人式」に登壇した。 山田が演じる大学生の遼一が、蓮佛美沙子(28)扮する恋人の杏子にプロポーズするも、翌日から彼女は音信不通。数日後に再開した杏子は記憶喪失になっていた。愛する人の記憶を巡る謎に迫る物語。山田は「みなさんの記憶の1ページに残ればいいなと思い制作した。大切な人への思いを見つめなおす映画。ぜひごらんください」とあいさつした。 それぞれの思い、葛藤が交錯するストーリー。イベントでは、新成人の悩み相談が行われ「自立するのが不安。いまから何かできることは?」という質問に、山田は「人は支え合いで生きている。周りとの関係を深めて、自分に必要な人を見極める。そして、その人との関わりを大切にする」とアドバイスした。 ほかに女優、芳根京子(22)、ブラザートム(63)も登壇した。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田涼介、主演映画イベント「みなさんの記憶の1ページに残れば」