生駒里奈、卒業発表の白石麻衣に感謝「ずっと引っ張ってくれてありがとう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
生駒里奈、卒業発表の白石麻衣に感謝「ずっと引っ張ってくれてありがとう」
生駒里奈【拡大】  元乃木坂46の生駒里奈(24)が7日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。6日に同グループから卒業を発表した白石麻衣(27)へ感謝の言葉を送った。 生駒は「まいやん卒業ですね」と切り出し、続けて「音楽番組見るたびに、ハッとさせられる美しさ。これからも増し続けるのでしょう」とつづった。1期生の同期として乃木坂をけん引し続けた白石に「乃木坂をずっと引っ張ってくれてありがとう。乃木坂の美しさは貴女だと思ってます」(原文ママ)と感謝を記した。 白石は3月25日発売のシングルの活動が最後になり、正式な時期は今後決定する。「乃木坂46に頼らず、個人の道で成長していきたい」とし、卒業後は女優やモデルとして活動していくことを宣言した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 生駒里奈、卒業発表の白石麻衣に感謝「ずっと引っ張ってくれてありがとう」