白石麻衣がブログ更新 改めて乃木坂卒業報告「最後まで頑張ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
白石麻衣がブログ更新 改めて乃木坂卒業報告「最後まで頑張ります」
昨年12月30日の日本レコード大賞で全力パフォーマンスする白石。このときには卒業を決断していた【拡大】  6日に乃木坂46から卒業を発表した白石麻衣(27)が7日、ブログを更新。メンバーやファンに感謝の思いをつづった。 白石は「今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します」と改めて報告し、卒業を決めた理由について「卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました」と説明。 「乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。たくさんの声援をもらい、『頑張ってね』『応援してます』って言葉にたくさん救われました。皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづった。 続けて「寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。私も最後まで頑張ります」と前を向いた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣がブログ更新 改めて乃木坂卒業報告「最後まで頑張ります」