安藤優子、ゴーン被告の逃亡に「同じリハーサルをしているんだと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子、ゴーン被告の逃亡に「同じリハーサルをしているんだと思う」
安藤優子【拡大】  キャスターの安藤優子(61)が7日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。保釈中にレバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)について言及した。 ゴーン被告は先月29日午後2時半頃、港区の住宅を1人で外出。同区内のホテルで男性2人と合流。2人は関西国際空港で米国籍のパスポートを提示し、プライベートジェット機に乗り込んだ。2人とゴーン被告が乗ったとみられるジェット機は29日午後11時10分、出国した。 米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版は6日、多国籍の10~15人程度のチームが逃亡計画に関与したと報じた。支援チームは逃亡の約3カ月前に関空を下見していたという。 安藤は「これだけの報道が事実とすれば、とにかく何カ月も前からチームを組んで実際に日本にやってきて、多分同じリハーサルをしているんだと思うんですよ。例えば音響ケース。あれをどういう風にやるかとか実際にやってますよね」と自身の考えを語った。 俳優、高橋克実(58)も「絶対やってると思います。だって1日2日でこんなのできるわけがないですからね。相当前から準備して」と安藤に同調。「飛行機が29日どんぴしゃっていうんではなくて、いつでも。そこがダメだったらまた戻ればいい。っていうような何通りも何パターンもあったんじゃないんですかね」と推測した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、ゴーン被告の逃亡に「同じリハーサルをしているんだと思う」