藤原竜也「前作をしのぐ映画」『カイジ ファイナルゲーム』特別試写会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤原竜也「前作をしのぐ映画」『カイジ ファイナルゲーム』特別試写会
映画「カイジ ファイナルゲーム」の特別試写会に登場した藤原竜也(左)と福士蒼汰【拡大】  俳優、藤原竜也(37)が7日、東京・スペースFS汐留で行われた映画「カイジ ファイナルゲーム」(佐藤東弥監督、10日公開)の特別試写会で共演の福士蒼汰(26)と登壇した。 シリーズ累計発行部数2100万部を超える同名大ヒット漫画の実写映画第3弾で、借金まみれの男・カイジが、命がけでギャンブルゲームに挑む物語。藤原は「エグいバンジージャンプとか新しいゲームが入ってます。前作をしのぐ映画になっている」と胸を張ると、藤原と対峙するエリート官僚役の福士は「藤原さんとの共演が夢でした。(撮影中に)藤原さんがカイジになっていくのを見ていて、ざわざわしました」と喜んだ。 劇中では2人が“ゴールドジャンケン”を行う場面があるが、藤原は「撮影で18時間くらい、ずっとジャンケンをしていたんですよ」と明かし、「やっているうちに意味が分からなくなってくる中で、福士くんが高圧的にくるエリート官僚を見事なテンションできてくれたので、こっちがひるんだ瞬間もあった」と演技力を絶賛すると、福士は「恐縮です」と感激していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤原竜也「前作をしのぐ映画」『カイジ ファイナルゲーム』特別試写会