ヒロミ、ゴーン被告の逃亡に「GPS付けるとか何かしないと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ヒロミ、ゴーン被告の逃亡に「GPS付けるとか何かしないと」
ヒロミ【拡大】  タレントのヒロミ(54)が7日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。保釈中にレバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)について言及した。 MCの坂上忍(52)は「映画じゃあるまいしね、こんなこと実際にできちゃうんだって思いましたけど」と驚きをあらわにした。 ヒロミは、「ほんと映画みたいだよね」と同調し、「ただ保釈している間に自由に動けて、保釈だから罪も確定しているわけじゃないじゃない。それでもさGPS付けるとか何かしないと。こんだけ自由だったら、自由にするのはいいけど、居場所だけは確認するようにしてたら(逃亡は)ない訳じゃない。それをしない日本も悪いんじゃないの」と持論を展開した。 「お金も随分かけているし、そういう仕事を請け負う人がいるっていうのも日本で暮らしてるからあんまわかんないけど、世界ってスゲェな」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、ゴーン被告の逃亡に「GPS付けるとか何かしないと」