高橋文哉、奥野壮と仮面ライダーのPRイベントに参加

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋文哉、奥野壮と仮面ライダーのPRイベントに参加
PRイベントに登壇した高橋(右)と奥野【拡大】  俳優、高橋文哉(18)、奥野壮(19)が7日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた映画「「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」のPRイベントに参加した。 会場には、作品を10度鑑賞したという熱烈なファンも。仮面ライダーゼロワン役の高橋は「僕らの思いをこちらの想像以上に受け取ってもらえているのがありがたい」と感謝し、「(シリーズ前作の)『ジオウ』に関わった全ての方々の思いを受け取って、『ゼロワン』にぶつけていきたい」と飛躍を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋文哉、奥野壮と仮面ライダーのPRイベントに参加