西内まりや、独立後「疲れてしまってた」インスタで近況報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
西内まりや、独立後「疲れてしまってた」インスタで近況報告
西内まりや【拡大】  モデル、西内まりや(26)が6日、自身のインスタグラムを更新。近況について明かした。西内は、2018年3月31日で前所属事務所を退社している。 西内は「最近の私は、人と接する時、無意識にフィルターをかけてしまったり、独立し会社作って約1年半。休みの日でも頭の中で常に仕事や自分の先の事を考えていたりしちゃって気付かないうちに疲れてしまってた」と自身の近況をつづった。 「でも今年のお正月は、今の自分を受け入れて、認めて、全て頭の中空っぽにして心を解放して、ありのままの自分をさらけ出せる家族と過ごして、その瞬間感じる幸せを大事にして、時間を気にせずに過ごす事が出来ました。それが何より嬉しかった。今まで出来なかったから」と心境の変化を明かした。 「心の中に綺麗な酸素とエネルギーがパンパンに入ってる感じ!ということで充電完了!今年も楽しく、時に厳しくやったるぞー」と新年の意気込みをつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西内まりや、独立後「疲れてしまってた」インスタで近況報告