生駒里奈、乃木坂卒業まいやんにエール「いつまでも輝き続ける」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
生駒里奈、乃木坂卒業まいやんにエール「いつまでも輝き続ける」
舞台「モマの火星探検記」の初日会見に出席した生駒里奈=東京・東池袋【拡大】  乃木坂46の白石麻衣(27)が卒業発表したことを受け、7日、同期1期生OGたちがエールを送った。 生駒里奈(24)は東京・東池袋のサンシャイン劇場で行われた舞台「モマの火星探検記」(20日まで)の初日会見に出席し、「まいやんはいつまでも輝き続けると思います」とにっこり。「いつか共演したい?」と聞かれると「あると思います!」と即答した。インスタグラムでも白石についてつづり、「乃木坂をずっと引っ張ってくれてありがとう。乃木坂の美しさは貴女だと思ってます」とたたえた。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 生駒里奈、乃木坂卒業まいやんにエール「いつまでも輝き続ける」