JUMP山田涼介、1・17公開『記憶屋-』は「大切な人への思いを見つめ直す映画」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
JUMP山田涼介、1・17公開『記憶屋-』は「大切な人への思いを見つめ直す映画」
舞台あいさつに招待された新成人の悩み相談に親身になって答える山田(左)と芳根=東京・飯田橋 (撮影・田村亮介)【拡大】  Hey!Say!JUMPの山田涼介(26)と女優、芳根京子(22)が7日、東京・千代田区の神楽座で行われた映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督、1月17日公開)の舞台あいさつに登壇した。 主演の山田は「皆さんの記憶の1ページに残ればいいなと思う。大切な人への思いを見つめ直す映画」とあいさつした。 イベントでは新成人たちの悩み相談にも対応。「両親へ思い出に残る贈り物をしたいが…」と尋ねられた芳根は「何を渡すか考えている時間も愛情。ご両親を見て『これが欲しいのかな』とか考えている時間が大事なのかな」とほっこり回答で癒やしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JUMP山田涼介、1・17公開『記憶屋-』は「大切な人への思いを見つめ直す映画」