堀ちえみ、舌がん手術後初肉声 『徹子の部屋』で号泣「戻ってきました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
堀ちえみ、舌がん手術後初肉声 『徹子の部屋』で号泣「戻ってきました」
堀ちえみ【拡大】  昨年2月に舌がんの手術を受けてリハビリ中のタレント、堀ちえみ(52)が7日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)でテレビ復帰。手術後初となる肉声を披露した。 司会の黒柳徹子(86)に「お帰りなさい」と声をかけられ、「大変でしたけど、無事戻ってきました」と号泣。手術後に発声練習などを行う映像も公開し、「舌から血が出るんじゃないかと思いました」と壮絶なリハビリを振り返った。 さらに「2年後がデビュー40周年。そのときにライブができるように頑張っていきたい」と前を向いた。10日に東海ローカル、東海テレビ「スイッチ!」に生出演する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堀ちえみ、舌がん手術後初肉声 『徹子の部屋』で号泣「戻ってきました」