アスリートの妻となった衛藤美彩「まだ大変さを感じるところまでいっていない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アスリートの妻となった衛藤美彩「まだ大変さを感じるところまでいっていない」
フォトブック「Decision」の発売記念イベントを行った衛藤美彩【拡大】  乃木坂46の白石麻衣(27)が卒業発表したことを受け、7日、同期1期生OGたちがエールを送った。衛藤美彩(27)は東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで行われたフォトブック「Decision」(角川春樹事務所、税抜き1600円)の発売イベントで言及。 衛藤は、昨年10月にプロ野球・西武の源田壮亮(26)と結婚。夫婦で初めて迎えた正月は、箱根駅伝で7区を走った弟の木付琳(国学院大、2年)の応援に駆け付けたと明かし、「家族みんなで固まって応援しました」と笑顔。アスリートの妻となったが、「まだ大変さを感じるところまでいっていない。同郷で同い年ということもあって大きな変化はないです」と幸せいっぱい。今年の目標については「料理とか勉強したい。(夫は)リーグ3連覇? そうあってほしいです」とノロけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アスリートの妻となった衛藤美彩「まだ大変さを感じるところまでいっていない」