藤原竜也、バンジーに“ざわざわ”!? 10日公開の主演映画「カイジ」特別試写会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤原竜也、バンジーに“ざわざわ”!? 10日公開の主演映画「カイジ」特別試写会
映画「カイジ ファイナルゲーム」の特別試写会に登場した藤原竜也(左)と福士蒼汰【拡大】  俳優、藤原竜也(37)が7日、東京都内で主演映画「カイジ ファイナルゲーム」(佐藤東弥監督、10日公開)の特別試写会に出席した。 借金まみれの主人公・カイジが命がけでギャンブルゲームに挑む人気シリーズの最新作。藤原が「エグいバンジージャンプとか新しいゲームも入っていて、すごい映画になっている」と胸を張ると、エリート官僚役の福士蒼汰(26)は「藤原さんとの共演が夢でした。藤原さんがカイジになっていくのを見ていて“ざわざわ”しました」と劇中の擬音で笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤原竜也、バンジーに“ざわざわ”!? 10日公開の主演映画「カイジ」特別試写会