杉咲花が新年の抱負「食事の時間を大切にする」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
杉咲花が新年の抱負「食事の時間を大切にする」
イベントに出席した左から竹内、杉咲【拡大】  俳優、竹内涼真(26)と女優、杉咲花(22)が8日、東京・銀座の時事通信ホールで行われた「マイナビ転職」の新CM発表会に出席した。 9日からオンエアされる新CMで、新しくイメージキャラクターを務める二人。「あした転機になあれ。」というコンセプトのもと、新しい生き方を応援すべく、仕事探しという一つの選択がより良い生き方のきっかけにつながるようにという思いを込めたCMとなっている。 転職を考える杉咲が、雨の日のバス停で竹内に出会い、「天気を転機」ととらえる不思議でマイペースな竹内とコミカルなやり取りをみせるストーリー。竹内は「(内容は)いい感じ。くすっと笑える前向きなもの」と話し、杉咲は「(CMは)温かい穏やかな雰囲気。(撮影も)楽しかったです。現場での竹内さんは面白いキャラクターで、笑いをこらえながらでした」と撮影を振り返り、CMの出来に太鼓判を押した。 会見で自身の転機について聞かれた竹内は「高校の修学旅行のハワイで、500人くらいの前でポリネシアンダンスを踊り、『人前に出るのも気持ちいい』と思った」と芸能界入りのきっかけを語り、杉咲は「中学一年のとき母に『部活(陸上)に入るか、オーディションを受けて(事務所に入るのか)どちらにして』といわれ、私は『どうしても事務所を受けたい』と受けて入ることができた」と明かした。 新年の抱負を掲げた二人。竹内は「ソファで寝落ちしない」と記し、「最近、ベッドまで頑張れなく、次の日後悔。体痛いし、一日調子悪い」と説明。杉咲は「食事の時間を大切にする」とフリップに書き、「忙しくなると時間が短くなったりする。ご飯を食べるとパワーも出るので、その時間を大事にしたい」と語った。 最後は「あした転機になあれ。」にかけて、二人でてるてる坊主に顔を書き入れ、イベントを終えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉咲花が新年の抱負「食事の時間を大切にする」