大江麻理子キャスター、WBSを1月いっぱいお休み「リフレッシュして2月に戻ってまいります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大江麻理子キャスター、WBSを1月いっぱいお休み「リフレッシュして2月に戻ってまいります」
大江麻理子キャスター【拡大】  テレビ東京の大江麻理子キャスター(41)が8日、自身のツイッターを更新。メーンキャスターを務める同局系「WBS(ワールドビジネスサテライト)」(月~金曜後11・0)を1月いっぱい休むことを発表した。 大江キャスターは「WBSを担当して6年近く。ちょっと疲れが溜まってきていたことと、キャスターの働き方改革を進める会社の方針で、1月いっぱい、お休みをいただくことになりました」と報告。「毎年この時期に冬休みがあるのですが、それに合わせて有給休暇も消化します。しっかりリフレッシュして2月に戻ってまいりますね!」とつづった。 自身の休暇中については同局の須黒清華アナウンサー(35)と相内優香アナウンサー(33)が代役としてキャスターを務めるとした上で「そしてもちろん、いつもの滝田洋一さん、山川龍雄さん、北村まあささん、片渕あかねさんががっちり守ってくれます」と説明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大江麻理子キャスター、WBSを1月いっぱいお休み「リフレッシュして2月に戻ってまいります」