内山信二、離婚の木下優樹菜&フジモンは「1回記者会見するべき」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
内山信二、離婚の木下優樹菜&フジモンは「1回記者会見するべき」
内山信二【拡大】  タレント、内山信二(38)が7日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。タレント、木下優樹菜(32)とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)の離婚について言及した。 「大みそかに多分発表したってのはいじらないで欲しいっていうこと」と分析。続けて「夫婦でしか分からないことって本当にある。ただ僕は今後の2人のためにも1回記者会見するべき。過去のこともまとめて、1回会見しないともう落ち着かないと思う」と持論を展開した。 また「そっとしておくよりも、別々でもいいから出て、発表していった方が落ち着くんじゃないかな」と強調した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内山信二、離婚の木下優樹菜&フジモンは「1回記者会見するべき」