鈴木絢音、ブルゾン姿で登場「“ザ・昭和のかわいい女の子”を意識」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木絢音、ブルゾン姿で登場「“ザ・昭和のかわいい女の子”を意識」
ドラマ「ハイポジ~1986年、二度目の青春。~」の完成披露試写会に出席した(左から)鈴木絢音、黒崎レイナ、今井悠貴、柳憂怜、いしのようこ=東京・六本木【拡大】  俳優、今井悠貴(21)が8日、東京・六本木のテレビ東京で行われた11日スタートのBSテレ東初主演ドラマ「ハイポジ~1986年、二度目の青春。~」(土曜深夜0・0、テレビ大阪は土曜深夜0・56)の完成披露試写会に出席した。 心は46歳のまま16歳にタイムスリップした主人公が、2度目の青春を謳歌する物語。98年生まれの今井は、80年代の音楽を聴いたり映画を観て役作りしたと明かし、当時のイメージを問われると「今で言うパリピみたいな人々が集合している感じ。全身金のボディコンとか、今では着られないような服を着ていて、エネルギッシュな感じがします」と笑わせた。 また、未来の妻となる同級生役の乃木坂46・鈴木絢音(20)は、役衣装である当時はやったブルゾン姿で登場し、「“ザ・昭和のかわいい女の子”を意識して演じました」とあいさつ。80年代の印象について「アイドルさんのスペックが高い。お歌がうまくて、おキレイ」と尊敬していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木絢音、ブルゾン姿で登場「“ザ・昭和のかわいい女の子”を意識」