上白石萌音、香里奈は「めっちゃいい匂いする」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上白石萌音、香里奈は「めっちゃいい匂いする」
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の特別上映会に出席した上白石萌音と佐藤健=東京・六本木【拡大】  女優、上白石萌音(21)が8日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われたTBS系主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(14日スタート、後10・0)の特別上映会に佐藤健(30)ら共演陣と出席した。 同名漫画の実写化で、新米看護師・七瀬と超ドSなドクター・天堂(佐藤)の恋を描く物語。タイトルにちなんでこれから続けようと思っていることを問われた上白石は「香りはつづくよどこまでも」と回答し、「香里奈さんがめっちゃいい匂いするんですよ」と、謎の美女役の香里奈(35)を絶賛。 佐藤も「香りという名のフェロモンが襲いかかってきた」と共演シーンを振り返ると、上白石は「ステキだなと思ったので、2020年は香る女になりたい」と宣言。佐藤から香里奈と同じハンドクリームやせっけんを勧められるも、「それでせっけんの匂いをつけていくのも悔しいんです」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上白石萌音、香里奈は「めっちゃいい匂いする」