安藤優子、レバノン取材で番組欠席「直撃を試みるべく出発」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子、レバノン取材で番組欠席「直撃を試みるべく出発」
安藤優子【拡大】  フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)は8日、キャスターの安藤優子(61)が日本時間午後10時からレバノンの首都ベイルートで行われる、前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)の会見に向かったと報告した。 同局系「バイキング」(月~金曜前11・55)のリレータイム中に、俳優の高橋克実(58)とフジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が出演。高橋が「ちょっとすいません。この2ショット不思議ですね。安藤さんが今日はいらっしゃいません」と説明。宮沢アナが「安藤さんはですね、ゴーン被告の会見などを取材するために昨夜レバノンに向けて出発しました」と明かした。 「バイキング」のMCを務める俳優、坂上忍(52)は驚きつつ、「レバノンに行ったんですか? 安藤さんがあの会見の中に入れるんですか?」と尋ねると、宮澤アナは「入れるか分からないですけれども、直撃を試みるべく安藤さんは出発しました」と説明していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、レバノン取材で番組欠席「直撃を試みるべく出発」