大島由香里、生放送で号泣「去年を下回ることはないと…」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大島由香里、生放送で号泣「去年を下回ることはないと…」 
大島由香里【拡大】  昨年末、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(30)と離婚したことを公表した元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(35)が8日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。号泣する一幕があった。 この日は有名占い師の溢風花氏による、出演者の今年の運勢が発表された。大島については「去年は大変でしたよね…。でも今年はすごく運気がよくなってきている。今年の秋ぐらいに彼氏ができそうです。ずっと支えてくれそうな彼氏。大島さんもその彼氏に応えるようになる」と断言。その一方で「強いて言えば“夫運”はよくない。すごくおモテになるんですが、もし結婚を決めるときは、周りの信頼のおける方にご相談してから決めると幸せになれる方だと思う」とアドバイスを送った。 この占いに大島は「よかった。こういう占いでいいことを言われたことがない」と号泣。「去年を下回ることはないと思っていたけど本当によかった」と胸をなで下ろした。「“夫運”はよくない」という指摘には「すっごい(周りに)相談します」と苦笑いを浮かべていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島由香里、生放送で号泣「去年を下回ることはないと…」