こぶしファクトリー解散!3・30ラスト公演、井上「正直悔しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
こぶしファクトリー解散!3・30ラスト公演、井上「正直悔しい」
こぶしファクトリー【拡大】  2015年の日本レコード大賞で最優秀新人賞に輝いたハロー!プロジェクトの女性5人組、こぶしファクトリーが解散することが8日、公式サイトで発表された。3月30日の東京ドームシティホール公演をもって約5年3カ月の活動に終止符を打つ。 昨年初めにリーダーの広瀬彩海(20)が新たな道を進みたいと所属事務所に申し出たことを機に「それぞれの道」について話し合い、決断。3月4日にラストシングルを発売する。 解散後、4月から音大に進学する広瀬はソロ歌手、野村みな美(19)は女優、浜浦彩乃(19)はモデルや女優として活動。井上玲音(18)はハロプロメンバーとして引き続き活動し、和田桜子(18)は芸能界を引退する。 井上は「この様な形で終わってしまい、正直悔しい」としつつ「皆が決めた道だから応援したいし、自分も頑張ろうと思います」と約束した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こぶしファクトリー解散!3・30ラスト公演、井上「正直悔しい」