黒木瞳がディナーショー初演出!紅ゆずる、嵐の曲「歌ってみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
黒木瞳がディナーショー初演出!紅ゆずる、嵐の曲「歌ってみたい」
黒木瞳【拡大】  元宝塚歌劇団星組トップスター、紅ゆずる(37)が4月から7都市9公演をまわる退団後初のディナーショーで、元同劇団月組トップ娘役で女優の黒木瞳(59)がディナーショー初演出を手掛けることが8日、分かった。 先月29日に東京都内で行われた黒木のトーク&ショーで、紅がゲスト出演し、女優転身後、初ステージを飾ったばかり。今度は、黒木が後輩のためにひと肌脱ぐ。 東京、大阪以外の地で初めてディナーショーを開催する紅は「全国の方々にごあいさつまわりをしながら、ファンの方に楽しんでいただける華やかなものにしたい」と気合を入れ、当日の構想について「嵐さんの曲を歌ってみたい」とポロリ。2月に東京、大阪で行うコンサートのために、現在、嵐の映像を見て勉強しているといい、「ディナーショーで歌うことがあれば歌いたい」と意欲を見せた。 さらに「ファンの人とたくさんからみたい願望があります。今は直接、質問をしてもらう機会もないので、それを(黒木の愛称)ショーコさんにお伝えしたい」とファンファーストを約束。黒木も「私の好きな紅ゆずるを見せたい」と意気込んでいる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒木瞳がディナーショー初演出!紅ゆずる、嵐の曲「歌ってみたい」