高橋克典、大河代役の川口春奈を絶賛「すごくいい。味が違います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋克典、大河代役の川口春奈を絶賛「すごくいい。味が違います」
「大戸屋」で一日店長を務めた高橋克典=東京・西新宿【拡大】  俳優、高橋克典(55)が8日、東京・大戸屋ごはん処新宿アイランドイッツ店で一日店長を務めた。 先月27日にブログで体調不良を明かしていたが「ただの過労です。すっかり元気になりました」と笑顔。出演するNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(19日スタート、日曜後8・0)が、麻薬取締法違反罪で起訴された女優、沢尻エリカ被告(33)の影響で撮り直しになったことも過労の一因のようで、「エネルギーを使いました」と苦笑した。 沢尻被告の代役を務めた女優、川口春奈(24)については、イベントに絡めて「すごくいいですよ。味が違います」と絶賛。イベントでは接客した女性から「えっ!!」「素敵」と歓喜の声が上がり、「気付いていただいてよかった」とひと安心していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋克典、大河代役の川口春奈を絶賛「すごくいい。味が違います」