田中みな実、母親の誕生日祝福 インスタの写真に「口元がそっくり」「お若い」の声

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、母親の誕生日祝福 インスタの写真に「口元がそっくり」「お若い」の声
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が8日、初の写真集発売を記念した期間限定インスタグラムを更新。自身の母親と姉と3人で母親の誕生日を祝ったことを明かし、微笑む母親の口元やプレゼントしたワンピースが写った写真も公開した。 田中は「きょうは母のお誕生日。母と姉の3人で女子会をしました」と報告。女子会の店へ向かう途中、タピオカ店を通りすぎるたびに母親が「あ!またタピオカ!」と反応する様子などを楽しそうにつづり、「私が一度もタピオカを飲んだことがないと知ると驚きを隠せない様子でした」と自身がタピオカを飲んだことがないことも告白した。 母親について「そんなチャーミングな母も来年還暦を迎えます。写真集を宝物と言ってくれた母。父と母と私の対談ページは私の宝物です。少しずつ親孝行していけるといいなっ」と感謝をつづり、「プレゼントしたワンピースに着替えてお出かけしてくれました。本当に可愛い母なのです」と結んだ。 インスタにアップした母親の写真について、フォロワーからは「お母様お姉さんかと思いました!お若い」「口元がそっくりです お姉さんも見てみたい」「口元がもう美人そう!」といった声が寄せられている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、母親の誕生日祝福 インスタの写真に「口元がそっくり」「お若い」の声