【WEEKDAYはグラドル日記(186)】ラストDVDにグラビア人生の全て詰め込んだ菜乃花!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(186)】ラストDVDにグラビア人生の全て詰め込んだ菜乃花!
 菜乃花(なのか、30歳、フィット) ★生年月日 1989年7月7日 ★出身地 広島県 ★デビュー年 2011年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B90(Iカップ)W58H86 ラストDVDにグラビア人生の全て詰め込んだ菜乃花! ありがとう!! --12月20日にラストDVD「Last Message」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。同作を最後にグラビア作品を卒業しますが、決断した理由を教えてください 「私自身、昨年30歳を迎え、精神的にも体力的にも限界を感じて、キリがいいタイミングで最後にしよう!と決断しました! これまで飛んだり跳ねたり走ったりしてイメージ作品のために無茶をしてきたので、これからは身体を大事にケアしていきたいと思います」 --見どころや撮影エピソードを教えてください 「昨年7月に沖縄で撮りました。特別変わったことをしたとかじゃなくて、私が今までグラドルとして長年培ってきたことをギュッと詰めた作品になってると思います。基本を大事に、無邪気にかわいく、これからの若い子たちのお手本になるような、教科書のようになればいいなという裏テーマがあります。笑 変わってるところは、すっぴんでスーパーで買い物して料理するシーンがあります。笑 どこまで演技なのか、、オンオフがふわっとしてるところが見どころですね」 --DVDの発売イベントが、1月12日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催します。ファンへの意気込みをお願いします 「22歳で初めてDVDを出して8年。ここまでずっと作品を出し続けられたのは応援してくだった皆さん、支えてくださった周りの皆さんのおかげです! ありがとうございます! 最後の作品まで愛してもらえたらと思います!」 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(186)】ラストDVDにグラビア人生の全て詰め込んだ菜乃花!