飯豊まりえらエイベックス所属の13人が晴れ着撮影会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
飯豊まりえらエイベックス所属の13人が晴れ着撮影会
 女優の飯豊まりえ(22)、浅川梨奈(20)、今泉佑唯(21)ら大手芸能事務所、エイベックス・マネジメントに所属する若手タレント13人が9日、東京・神宮前の東郷神社で晴れ着撮影会を行った。 絵馬に「何事にも丁寧に向き合える一年になりますように」と記した飯豊は「お仕事もプライベートも丁寧に、周りの人に丁寧に見せていきたい」と新年の誓い。昨年は絵馬に「バカリズムさんが脚本を書かれた作品に出られますように」と書いたが、「かないませんでした。もう一回書かないと」と話すも、「去年のクリスマスに(バカリズムが結婚した)すてきなニュースがあったのでクリスマスプレゼントだなと思いました」と笑わせた。 新成人の浅川は黒地の振り袖姿で「去年はピンクだったんですけど、今年は大人っぽく黒を着させていただいた。大人の女性として強く邁進(まいしん)していきたい」と気合十分。 今年高校を卒業する生見愛瑠(17)は水色の着物姿で「LJK(ラスト女子高生)。あと2カ月なのでフレッシュなブルーを選びました」と笑顔満開。「渋谷ジャック」と絵馬にしたため、「渋谷は若者の聖地なので全力で頑張りたい。大人になりたくないので、渋谷をずっと内に秘めてちょっとずつ大人になれたら」とはにかんだ。 ほかに大幡しえり(21)、Niki(23)、江野沢愛美(23)、山谷花純(23)、大原優乃(20)、日比美思(21)、前島亜美(22)、小室安未(22)、古田愛理(17)が参加した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 飯豊まりえらエイベックス所属の13人が晴れ着撮影会