あな番でブレークの奈緒、片想いの相手は「スリッパがガムテープでぐるぐる巻き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
あな番でブレークの奈緒、片想いの相手は「スリッパがガムテープでぐるぐる巻き」
奈緒【拡大】  昨年、日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」のストーカー役「尾野ちゃん」の怪演で大ブレークした女優、奈緒(24)が8日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました3時間SP」(水曜後7・0)に出演し、好きなタイプを明かした。 奈緒は福岡県出身ということもあり、MCを務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)から「男の福岡人って怖いイメージあるやん。九州男児って。奈緒ちゃんが付き合った人なんか、強気な人だった?」と問われると、「優しい人が好き。ちょっと変わった人が好き」と理想のタイプを語った。 続けて高校時代の片想いエピソードも披露。ハンドボール部のマネジャーだった奈緒は、ある日サッカー部の先輩から「ハンドボール部のマネジャーさん、僕にも水ちょうだい」と声をかけられたという。その際「いいですよって。パッと(先輩の足元)見たら、スリッパがガムテープでぐるぐる巻きになっていて。『何このスリッパ見たことがない!』って思って、上を見上げたら、先輩の笑顔があった。それにやられてしまって…」と話した。それを聞いた後藤は「まったくわからへん」と首を傾げていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) あな番でブレークの奈緒、片想いの相手は「スリッパがガムテープでぐるぐる巻き」