安田愛里&加藤小夏、振り袖姿で成人の誓い

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安田愛里&加藤小夏、振り袖姿で成人の誓い
須賀神社で成人祈願を行った左から加藤小夏、安田愛里=東京・四谷【拡大】  ラストアイドルの安田愛里(20)と女優、加藤小夏(20)が9日、艶やかな振り袖姿で東京・四谷の須賀神社を訪れ、成人の誓いを立てた。 2人は同じサンミュージックプロダクション所属。安田はラスアイの初期メンバーとして同グループをけん引する一方、女優業などでも活躍。今後の目標については「洋服などのプロデュースにも興味がありますが、結婚して仕事と家庭を両立するのが夢です」と恥ずかしそうに告白した。 一方の加藤は透明感あふれる雰囲気が魅力で、今年は映画「踊ってミタ」(飯塚俊光監督、3月7日公開)でヒロインを務めるなどブレイクが期待される。お酒については「仕事終わりにマネジャーさんと梅酒を少し…」と控えめだが、安田から「小夏ちゃんと飲みに行きたい!今まではランチだけだったから」と提案されると、「いいね」とキュートな笑顔で応じていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安田愛里&加藤小夏、振り袖姿で成人の誓い