大園桃子、白石麻衣の卒業に涙「寂しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大園桃子、白石麻衣の卒業に涙「寂しい」
 乃木坂46の大園桃子(20)、山下美月(20)、向井菜月(20)、渡辺みり愛(20)の新成人メンバー4人が9日、東京・赤坂の乃木神社で一足早い成人式を行った。 3月25日発売のシングルをもって卒業することを発表した白石麻衣(27)について、大園は「寂しいです。泣いちゃう」と涙を流しながら、「3期で加入して、迷惑と心配しかかけていないので、卒業されるまでに少しでも強くなったと思ってもらえるように頑張りたい」と前を向いた。 渡辺は「白石さんは先陣を切って私たちにいろんなものを残してくれた方なので、私たちが受け継いでいけるか、不安なところもありますが、7年間後ろから見てきていた分、後輩たちに教えてあげられることも多い。まだ白石さんに頼りつつ、うまく受け継いでいきたい」と意気込んだ。 この日は祈祷を受けた後、報道陣の取材に応対。あでやかな着物姿の山下は自分たちの世代を「おめでたい世代」と表現し、「2020年に20歳を迎えるのもおめでたい。今年は東京五輪があり、令和初の新成人でもある。たくさんの『おめでたい』が集まったメンバー」とはにかんだ。 今年の目標について向井は「自分に自信がないので、自信を持てる女性になりたい」とはにかみ、渡辺は「内向的でインドアなので外に出ていろんな方とお話ししたい」と笑顔を見せた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大園桃子、白石麻衣の卒業に涙「寂しい」