高橋克典、昨年末の過労ダウンは「大河撮り直しが原因じゃないっすよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋克典、昨年末の過労ダウンは「大河撮り直しが原因じゃないっすよ」
高橋克典【拡大】  俳優、高橋克典(55)が8日、ブログを更新。昨年末に過労でダウンした原因について、大河ドラマの撮り直しではないことをつづった。 高橋は12月27日、ブログで全身の不調に悩まされていることを明かし、その後、数日間は寝込んだと報告。同30日のブログでは「ほぼ復活。あっちもこっちも負担がきてたのね」などと記した。 8日のブログでは、麻薬取締法違反の罪に問われた沢尻エリカ被告(33)の降板により、大河ドラマの撮影が撮り直しとなったことが過労の原因と報道された記事を掲載し、「おっとっと。大河の撮り直しが原因で寝込んだわけじゃないっす」と否定。「撮り直しはワンシーンでしたしね。撮り直しが原因で寝込んだわけじゃないっすよ。割とこんな感じで出てるところが多いみたいですけど。。。あしからず。話無理に繋げるとこうなっちゃうのかな」と書き込んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋克典、昨年末の過労ダウンは「大河撮り直しが原因じゃないっすよ」