前澤友作氏がお見合い番組に出演「真剣に人生のパートナーを見つけたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前澤友作氏がお見合い番組に出演「真剣に人生のパートナーを見つけたい」
前澤友作氏【拡大】  ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(44)が9日、ツイッターを更新。インターネットテレビ局AbemaTVのお見合い番組に出演すると告知した。 前澤氏は「新しいお知らせです」と切り出すと、「AbemaTVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました」と、同局の「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」(放送日時未定)をPR。「恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!」と意気込みをつづった。 同番組では、すでにお見合い相手の募集を行っており「20歳以上の独身女性」「いつも明るく笑ってポジティブな方」「宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方」「一度きりの人生を思いきり楽しみたい方」「前澤にしっかり意見できる方」「世界の平和を願っている方」と条件を挙げている。 前澤氏は昨年11月、女優、剛力彩芽(27)との交際にピリオドを打ったことが明らかになり、理由についてはその後のテレビ番組で「お互いの方向性の違い」と説明。「彼女はお仕事を頑張りたい、僕は彼女にもっともっとついてきてほしいと思っていた」と話していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前澤友作氏がお見合い番組に出演「真剣に人生のパートナーを見つけたい」